· 

ほんまるまるしぇ 出店者さん追加募集中!

2023年5月5日(金祝)〜7日(日)の3日間で開催予定の「ほんまるまるしぇ」

たくさんのご応募・お問い合わせ、まことにありがとうございました!

 

若干名ですが、出店してくださる方を追加募集いたします。

募集内容は以下の通りです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【5月5日(金祝)】

 ・屋外 飲食出店 1店舗

 

【5月6日(土)】

 ・室内 ワークショップ出店 1〜2店

 

【5月7日(日)】

 ・室内 ワークショップ出店 1〜2店

 ※7日は制作系のワークショップの募集となります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【お申込方法】

 こちらからお申し込みをお願いいたします。

 

 

【募集締切】

 2023年3月24日(金)18:00

 

みなさまのご応募・お問い合わせ、お待ちしております!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    永吉弥 (月曜日, 03 4月 2023 19:32)

    もう5/5の出店はお決まりでしょうか?雫石の永吉弥と申します。もし空きがありましたら 出店希望です。宜しくお願い致します。

  • #2

    交流施設 ほんまるの家 熊谷 (火曜日, 04 4月 2023 10:40)

    永吉弥 さま

    お問い合わせありがとうございます。
    交流施設 ほんまるの家 スタッフの熊谷です。

    5月5日(金祝)につきまして、すでに応募を締め切らせていただいておりました。
    大変申し訳ありません。
    ただ、5月7日(日)に一件空きがございます。
    もしご都合よろしければ、お問い合わせよりご連絡いただきたいと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • #3

    永吉弥 (火曜日, 04 4月 2023 13:51)

    ご連絡ありがとうございます。7日は地元雫石の軽トラ市がありまして参加は無理そうです。また 何かありましたらご参加させて頂きたく思います。宜しくお願い致します。

  • #4

    交流施設 ほんまるの家 熊谷 (火曜日, 04 4月 2023 14:18)

    永吉弥 さま
    お返事ありがとうございます。
    今後もHP等で出店募集を行って参りますので、ご都合よろしければぜひご参加ください。
    また当施設は、イベント以外でもいつでもキッチンカー出店が可能です。
    近くにお越しになることがございましたら、ぜひご利用いただきたく存じます。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。